※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

男友達が通っているジムは条件がぴったりで行きたいけど、旦那が心配。悩んでいます。

男友達にジムに行きたいと話したら、「俺が通ってるとこいいよ。24時間やってるし、あれだったら使い方教えるし一緒に通おうよ」と言われました。
男友達が通ってるジムは安いし、24時間やってるし、ジムのトレーナーつけたりすると高くなっちゃうし、軽い気持ちで通いたいくらいなのでめちゃくちゃ条件ぴったりでいいので行きたいなって思ったのですが
旦那はいい気がしないですかね、、、😔
めちゃ悩んでます。

コメント

みい

教わるだけで、毎回一緒に行くとかじゃなければ一言添えとけば良いと思いますよ!

ちぃ

うちは絶対無理です😂
反対で考えて旦那さんが女友達とジムに通うって言ったらどう思いますかね?

旦那さんが全然OKならば良いとは思いますが、そうなると旦那さんも女友達と習い事したりするのをOKにしなくてはいけなくなります😅

はじめてのママリ🔰

旦那さんがどういうタイプかにもよると思いますが、、、
私なら旦那にはそういう状況で行ってほしくないのでやめときます。

🔰

その男友達に下心がある感じがするのでなしですね😖

はじめてのママリ🔰

もし旦那様が女友達と全く同じ事をしても、全くモヤモヤもせず毎回笑顔で送り出せますか?
それができるならいいと思います!