※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

【ニューボーンフォトを撮るかどうか】1人目はニューボーンフォトを産院…

【ニューボーンフォトを撮るかどうか】

1人目はニューボーンフォトを産院のプランで撮りました。

3万円で10枚のデータとフォトフレーム付きでした。

2人目を撮るか、撮るなら産院来てもらってソロか、家に来てもらって上の子も撮ってもらうか、撮らないか迷っています。

マタニティフォト1人目は撮らず、今回は最後の妊娠になるかもなと思い家族記念写真がてら撮りました。

2人目のニューボーンは撮らなくてもいいかな?と思っていたら、母親から上の子はあるのに下の子ないのはかわいそうなのでは?と言われて今更迷っています。

いいねやコメントよろしくお願いします。

コメント

ゆう

2人目も撮ってあげたよ
撮ってあげた方がいいかな?

ゆう

2人目は家族で撮るかな
上の子含め家族で撮ったよ

ゆう

2人目はもういいかな
撮らなかったよ