※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
雑談・つぶやき

何故私が疲れ果てて1人になりたい時ほど夫はリビングにいて、いろいろ手…

何故私が疲れ果てて1人になりたい時ほど夫はリビングにいて、いろいろ手伝ってほしい時ほど即寝だったり役立たずなんだ😇

育児が本当にもう限界、今日は夫が休みだけど数時間仕事の予定が、先方の発熱により急遽キャンセル。

まさかのまさか家出たのに帰宅😱

私は疲れ果てリビングで寝てたのに1時間も経たず帰宅した夫で起こされ。

夫に寝かしつけ任せてやっと1人時間、と思ったら子供らが珍しく即寝だったらしく夫がリビングに降りてくる😭😭😭


もーーーー勘弁して😭😭😭😭

普段何か手伝って欲しい時ほどソファで爆睡したり寝かしつけもせず1人先に寝てたりするのに。

もう疲れすぎて喋りたくないの。無になりたい。
もう寝たら?と言って夫寝室へ。

ずっと1人でいたい😞

コメント