※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

29歳の女性が6ヶ月の妊活で陰性の結果に落胆。5歳差の娘がいるが、6歳差以上は不安。歳の差が気になり、6歳差での妊娠経験を知りたい。


今年29歳になり年長5歳の娘がいます🫡
妊活して6ヶ月目、明後日生理予定日でしたがフライング検査したら陰性でした😢😢
正直、まだ20代?だし3ヶ月目ぐらいでできると思ってました🥹甘かったです、、(泣)

私自身5歳差の姉妹なので、それぐらい歳を離したかったのですが、もうすでに6歳差、これ以上歳の差離れすぎたら
どうしよー!って悩んでます、、

歳の差が最近気になって🥹🥹
7個とか8個ってあんまり聞かないですよね、離れすぎですよね🥹もちろん面倒を見ててくれたり、メリットもたくさんあるんだろうなとは思うのですが、、

これぐらい歳の差ある方とか妊娠とかどうでしたか?🥹
せめて6歳差で産みたいです🥹🥹🤚🏻

コメント

あーぷん

私の親戚の人が7歳差で生みました!
お世話してくれるし、めっちゃ助かる!!って言ってました✨

れに

私自身1番下の弟と15離れてます笑