※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きが増えて困っています。寝かしつけ方法についてアドバイスをお願いします。

もうすぐで一歳になりますが、どうやったら朝まで寝てくれるのでしょうか😭💦
その子によるとは思うのですが、いろいろな方のアドバイスをお聞きしたいです!

寝かしつけはトントンしたり抱っこで、授乳寝落ちはさせないようにしてます。

ですが、最近夜中から朝方に泣くことが増えてきて…授乳はもうしたくないのですが抱っこして寝ても置いたら泣きます😭
授乳したところで、同じく置いたら泣きます💦

早く朝まで寝たいのですが、どうしたら寝てくれるのか…教えてください😭💦

コメント

ママリ。

1歳すぎで授乳やめたら朝までぐっすり寝てくれるようになりました😂
最初はギャン泣きでしたが根気強く卒乳しました🥲

ママリ

断乳する朝まで寝たことは一度もありませんでした🙄
卒乳してからもちょくちょく泣いて起きてましたが卒乳して1ヶ月経った今は朝まで寝てくれることがほとんどです!
上の子の時も同じで卒乳するまで朝まで寝ませんでした😭

• ママリ

ママリ

誤字すみません💦

断乳するまで朝まで寝たことは…
    です!

• 5月15日
あー

卒乳してから、よく寝るようになりましたが、2才5ヶ月のいまでもママーって起きます😂抱きついたらすぐ寝ますが、こっちは眠いです🫨