※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園で先生と話が長引いて困っているお母さんがいます。お母さんは気づいていないが、先生は気づいている状況。お母さんも話したいことがあるが、気軽に話せない様子。

4月から1歳児クラスの保育園通っています。
1人のお母さんと帰りの時間被るのですが、、

めちゃくちゃ先生との話長くて、、、笑
いつも5から10分ぐらい話しているんですけど
みんなそんなものですか😂?
これ1週間ぐらい続いてて、、、
今日も部屋の外でだいぶ待ってました😭
先生は気づいていましたが、お母さんが気づいていないって感じです。

先生もとても丁寧な方なので、
ちゃんと一人一人対応してくださっていますし、
お母さんも何か話したいことあるんだろうな、と思って
来ましたアピールもできないしと、、笑

仕方ないですよね😭すみません
モヤモヤでした、、

コメント

ママリ

他に先生はいない感じですか?うちは2人いるので話長そうならもう1人の先生呼んで帰っていいですか?って聞いちゃいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    担任の先生が2人いて、迎えに行く時間にどっちかいるかって感じです😂今日は2人いらっしゃいました!
    確かにその方がいいですよね。笑
    ちょっと今後長そうなら来ましたよアピールしてみます笑

    • 5月15日