※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子乗せ電動自転車についての情報を教えてください。

みなさん子乗せ電動自転車はどこのメーカーの何を使ってますか??

3歳の息子を乗せて乗れる物を買おうと思ってるのですが近くに試乗できる場所がなくネットで買おうと思ってます。

乗ってる物に決めたきっかけ、買ってよかったこと、買ったけどここがイマイチだなと思う部分があれば教えて頂きたいです!

コメント

キャロ

身長が高めなので車体が高いブリヂストンのハイディーツーに乗ってます🙌
ブレーキが膝に当たらないし、曲がる時も曲がりやすいです☺️イマイチな点は…車体が高めなので子どもの乗せ下ろしも位置が高いところですかね😅

ぴっぴ

Panasonic ギュット・アニーズ・DXを保育園の送り迎えに使ってます😊ヨドバシドットコムで購入したので、子供乗せるシートも装着してから届けてくれて、軽く操作説明もあり、防犯登録もしてくれて、何よりもポイントがっぽり溜まりました.·.·゜☆(∩^o^)/