※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘が低身長で3歳児検診に引っかかりました。血液検査をし、ターナー症候…

娘が低身長で3歳児検診に引っかかりました。
血液検査をし、ターナー症候群であるかの血液検査の結果を聞くことになってたのですが、今日病院から電話が来て
お母さんだけでなく旦那さんも連れてきてくださいとお話がありました。これって旦那症候群と言われるってことでしょうか…?
両親を呼んでお話しされると言われ、胸がざわざわしています

コメント

はじめてのママリ🔰

その可能性はあるのかな、と思います😓💦

anna

2番目の子がターナーちゃんです!私は妊娠中から指摘されてて夫婦揃ってきてほしいっと言われてたのですが旦那はトラック運転手で中々休めず…電話繋いだまんま話を聞きましたが夫婦揃ってだとそう言う可能性の方が大きいかと思います!