※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

専業主婦の方が、家事や子育てに追われていて、夫から不満を言われています。部屋の掃除やセックスの頻度が足りないとの指摘に疲れています。幼稚園児2人の送迎や遠方の生活が負担で、支援を求めています。

専業主婦の私、夫に役割を果たせてないと言われます。
毎日ご飯を作り、お弁当を作り、洗濯をし、可能な限り掃除や片付けをし、毎日往復2時間×2の送迎をしてます。

セックスの頻度が足りない事(正直月1が限界)、部屋が汚い事が不満だそうです。
夫は部屋の掃除は一切しません。
幼稚園児2人いて毎日4時間送迎にかかるのにどうやって綺麗な部屋をキープできるのか教えて欲しいです。
夫の希望で不便な場所に引っ越し、夫の希望で遠方の幼稚園です。
スーパーも往復1時間半かかります。
これで綺麗な部屋をキープ、週1セックスなんて出来るんですか?
完全ワンオペ、もう疲れました。

コメント

るん

えー、、、凄いですよ。
私も専業主婦ですが、セックスは月1ぐらいです😅無理です。

しかも送迎往復2時間を毎日やって、果たせてないはあり得ないです😇

ぶどう

立派です、立派過ぎます。
4時間運転、毎日事故なくお疲れ様です。大変でしょう。疲れるでしょう。肩こるでしょう。
それに加え、家事もしてるし、部屋は小さい子いたら大変だし、車の運転だけでヘトヘトですよ💦
毎日ぐったりなのに、セックスの頻度まで言われたら、たまったもんじゃないですよね。
しかもご主人に合わせた引越しですし。

私も転勤で山奥住んでました。
小児科やダイソーまで1時間。往復2時間。
まじで病みました。
田舎だと楽しみもなかったし、ガソリン代もやばかったです。
何かあったら大変だからと買いだめしてました。
最悪な思い出しかないし、セックスする元気なんか一切なかったです。
なのに、求められて、辛かった😭💦です。
だからこそ、あなたの気持ち分かります。

あなたはめちゃくちゃ頑張ってますよ!

けー

もはや「は????」しか出ないです💦💦
2時間の送迎は幼稚園ですか?
それなら「じゃ、幼稚園に近いところに引っ越そう!それと、家事もっと手伝ってくれないと夜も無理だよ!わたしに役割言うけどじゃああなたの役割は?もしかして専業だからわたしが全部やるとか思っちゃってる?誰が使ってる家なの?あなたも使ってるのになんであなたは掃除しないの?わたしあなたのお母さんじゃないけど。外で働くのがどんだけ偉いか知らんけど偉そうにするのは年収1億になってからわたしに何不自由なく暮らせる生活させてから言ってね♡」でOK!笑