※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園の後、駐輪場で子供を遊ばせる人がいて困っています。子供に遊ぶ場所を教える方法はありますか?

幼稚園の後、門のところで遊んで帰っちゃダメなのに、ずっと駐輪場で遊ばせてる人って、遊んじゃダメなこと知ってるんですかね?うちの子も遊びたがっちゃうので困ります💦
今日はトータル20分くらいは遊ばせてたと思います。
遊ばせてると言うよりは、親が喋りたくて子供は待ちぼうけって感じです。
あと、その子達がいて自転車通りづらくて困るときがあります😭
でも注意できないし…息子には本当は遊んじゃダメなんだよと伝えましたが、他に方法ないですかね?🤔

コメント

kuma

先生からおたよりを出してもらうか、、
でも気にしないのが1番だと思います🥲
そういう人たちと関わるとロクなことないと思ってます😂

はじめてのママリ🔰

取り敢えず園に注意の呼びかけお願いする、ですかねぇ。
ルール破る人ってどこにでもいますよね😂
子供には「ルールだからダメなんだ、他のおうちは分からないけどママはダメだと思うよ!」って教えるかなぁ。