※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

2人までと決めていたが、2人目が生まれる予定。整理中で使わないものを処分し、また必要なら買い直すか迷っている。

子供は絶対2人まで!!と決めてたけど気が変わったという方いますか?
来月2人目が産まれる予定で、無事産まれるかはまだ分かりませんが色々ものを整理している最中です。

上の子と下の子で性別が違う(バッチリ見えてるので覆ることはなさそうです)ので、明らかに使わないだろうなと思うものはもう中古ショップに出しに行こうかなと思っています。
ですがちょっと気が引ける自分もいて😅
一旦処分してしまってまた気が変わったらその時はその時で買い直せばいいですかね…

コメント

𓃡もまみ𓃩

我が家は2人までだねーと話して2人目を産んで、少しずつベビー用品など全て処分しました!
ですが、やっぱり赤ちゃん可愛いよねーもう1人いたら賑やかでいいよねー後悔したくないよねーってな感じで、3人目授かりました😊
なので諸々最初から揃えました、本当に勿体ないけど仕方ないです😂