※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が学童に通うことについて悩んでいます。夏休みは通わせるか迷っており、子供は行きたくない様子。家にいるとYouTubeばかりで、外出も限界を感じています。

学童利用されてる方、夏休みも毎日通わせますか?
お盆期間はお休みさせるつもりですがそれ以外で私が平日休みの時は学童行ってもらいたいのですが子供からしたら酷でしょうか? 

家にいても結局YouTubeばかりになりそうだし、かと言って毎回どこかに連れ出すのも限界で😵

学童で仲の良いお友達は出来たものの本人は夏休み出来れば行きたくないと行っています😂

コメント

カナ18

長期休みの学童はお迎えだけでなく朝の送りもしないといけないので面倒ですが、自分が用事あったりゆっくりしたい時は預けてます!
お金払ってるし、宿題の時間もあるし、お友達もいるし、行くのいいと思います👍🏻👍🏻
本人が嫌と言ってるなら、半分ぐらいは行かせるかな?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよねぇ!お弁当作ったり朝送るのも一苦労ですが、行けば宿題やってくるしお友達とも遊べるし良いですよね✨

• 5月15日