※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすもうパーティー
家事・料理

両親が訪問する際の簡単な食事レシピを教えてください。以前はタコパで喜ばれたが、今回は焼肉やオードブルを考えている。みんなで作れるレシピがあれば教えて欲しいです。

1日分の義理(じゃなくても)両親が来た時のみんなでワイワイできる食事ありませんか🙇‍♀️できたら簡単で

正直ご両親に食べてもらうほどのご飯を作る自信がなく(味付けやこだわりがある)
以前はタコパにしました。喜んでくれました。

また来月頭に年一の訪問で来てくれます。(普段はこちらが伺うほう)

思いつくのは焼肉、オードブル注文くらいです😭
みんなで作ったり、味付けはそこまで求められないレシピ?食事などありましたら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

手巻き寿司は楽で何回かやっています!
各自で巻いてもらうのは微妙でしたらちらし寿司とか。

• おすもうパーティー

おすもうパーティー

コメントありがとうございます😊
    手巻き寿司いいですね✨
    子供も楽しくできますし
    お好みで好きなように食べれるの最高です!!

• 5月15日
なあ

餃子はどうですかー?
みんなで巻いたり
焼けた~?まだ食べる~?とかワイワイ言いながら食べれたり中にキムチいれてハズレ作ったりできます☺️

• おすもうパーティー

おすもうパーティー

コメントありがとうございます!

餃子!!
    その手もありました!
    それだと孫と祖父母も楽しめるしカタチも子供がやればどんなカタチだろうとご愛嬌😁

おとうさんはお酒好きなので尚更!

• 5月15日