※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

今すぐどうこうすることじゃないですが吐かせてください😂年中の息子、外…

今すぐどうこうすることじゃないですが吐かせてください😂

年中の息子、外ではおとなしくて内弁慶です。幼稚園、行き渋りはしないのですが、ときどき「今日○○くんがたたいてきた」「お友だちが昨日ぼくにすごく怒ってた」ということをぽろっと言うことがあります。叩くことに関してはさらっと、やめてって言ってみた?とか聞いてみるのですが、ふざけたり返事が曖昧だったりします。自分で言えていたり、先生に言ってくれていたらいいのですが、実際どうなんだろうとめちゃくちゃ気になります😂来週個人面談があるので聞いてみようかなとは思ってますが。。

今朝も幼稚園につく前にボソッと話していてモヤモヤしてます😂特別仲良しの子もいないし、でも行きたくないとも言わないし。。。心配です😂

コメント