※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

無痛分娩での出産が不安で、毎日憂鬱です。励ましてください。

2人目の出産が嫌になってきました
また陣痛あじわうのか、股切るのか、産後乳首ズタボロになるのか、、などなど
計画無痛分娩予定してますが、これまた吸引の確率上がるとか聞いて憂鬱です
待望の女の子なので楽しみですが、とにかく毎日憂鬱です
励ましてください💦

コメント

ママリ

3人目計画無痛予定です!

陣痛は計画無痛の日までお腹にいてくれれば経験しませんし、産後乳首は最初からミルクにすればズタボロにはなりません。

おまた切るのと吸引の確率上がることについてはなんとも言えませんが、私はもし吸引になったら保険いくらおりるのかなー✨何買おうかな❤️って思うようにしてます。

私が一番嫌なのは後陣痛ですかね🤣
2人目出産後の後陣痛まじで痛すぎて、正直出産より遥かに辛かったです💦
ロキソニン乱用しても全く効き目なしで3日くらい苦しみました。

後陣痛だけはどう頑張ってもプラスに考えられなくて、鬱です😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

陣痛経験するタイプの無痛分娩です💦
    こうじんつうの方がツラいですか?!産めば産むほど辛くなりますよね😵

• 5月15日
  • ママリ

ママリ

陣痛経験するタイプの無痛😳
    それって無痛分娩って言うんですか😳⁉️⁉️
    私は今回痛み感じる人いないと聞いたので、普通に産んでも毎回陣痛きてから2時間経たず産まれるけど、最後だし経験してみてもいいかな?と思っての無痛選択でした😊

上の子2人は自然分娩ですが、一番上のときは後陣痛なくて2人目の時に初めて経験しました💦

私は正直自然分娩での出産より全然後陣痛の方が辛かったのでトラウマです😣

今回妊活するときも悪阻や出産よりも後陣痛嫌だからどうしようかなと思ったくらいで😅

• 5月15日
えるさちゃん🍊

2人目って分かってるからこそ嫌になりますよね😂
うちも早く産みたいけど陣痛嫌だなぁって思ってました😅

うちは必ず終わりがあるって呪文のように唱えてました。
陣痛しんどくて痛いけど生まれたら終わり!って思いながら陣痛耐えました🤣