※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YM
家族・旦那

夕方16時から呑んでるのに未だに帰ってきません。諦めもあり前ほど苛々…

夕方16時から呑んでるのに未だに帰ってきません。
諦めもあり前ほど苛々はしなくなったけどやっぱりモヤモヤはする。
男は自由でいーよなー

コメント

☆★

妊婦さんを困らせて、ヒドイ旦那さんですね〜💦💦

  • YM

    YM

    一人目妊娠中から呑み行く度に喧嘩して疲れたので諦めました。
    ただ苛々はしますww

    • 4月1日
  • YM

    YM

    コメントありがとうございます(^^)

    • 4月1日
  • ☆★

    ☆★


    バカは放っておくしかないです❗

    お腹の中にいるお子さんとまだ小さなお子さん、YMさんの為にもストレスを溜めないようにゆっくり休んでください🌠☺️

    • 4月1日
  • YM

    YM

    ほんとお腹の子にはストレス与えまくっちゃってます😭

    • 4月1日
  • ☆★

    ☆★


    考えないでYMさんはYMさんで好きな物を買ったり、好きな物を食べたりしてストレス発散してください🌸😉

    • 4月1日
育児奮闘中ママ

うちも飲み会行ったっきり連絡なしで帰ってきません。
行ったお店の営業時間終わってるのに帰ってきません。
イライラして寝れないです(-_-)

  • YM

    YM

    ほんと苛々しますよねー😒
    連絡くらいしろってかんじですー!

    • 4月1日
  • 育児奮闘中ママ

    育児奮闘中ママ

    イライラします(-_-)
    本当それです!
    きどく無視されてるので本当腹立ちます!
    こんな時間までどこにいるんだろ?
    って感じですよ。

    • 4月1日
  • YM

    YM

    うちもはや既読にすらならないのでどっかでぶっ潰れてる可能性が😒
    行く前はなんかあったら電話してー!って言ってたのに電話すら繋がりませんw

    • 4月1日
  • 育児奮闘中ママ

    育児奮闘中ママ

    あれから旦那さん帰ってきましたか?
    うちはあのあと帰ってきました~~~

    • 4月1日
  • YM

    YM

    破水したー!ってエイプリルフールLINE送りつけたら30分後に帰ってきました😂ww

    • 4月1日
  • 育児奮闘中ママ

    育児奮闘中ママ

    わお!笑
    あ、今日エイプリルフールかぁ~笑
    それ以外になんか喋りましたか?

    • 4月1日
  • YM

    YM

    テンパって酔っ払いだったので大丈夫だからとりあえず寝なーって寝かせましたw
    そしてまだ寝てますw

    • 4月1日
  • 育児奮闘中ママ

    育児奮闘中ママ

    なるほど~笑
    酔っ払いは中々起きませんよね~
    昼過ぎまで余裕で寝ますよね~
    私達寝不足ですよね(丿 ̄ο ̄)丿

    • 4月1日
  • YM

    YM

    ほんとですよねー(--;)
    育児奮闘中ママさんは帰ってきてから話されましたー?

    • 4月1日
  • 育児奮闘中ママ

    育児奮闘中ママ

    ましてやYMさん妊娠されてますしお身体大丈夫ですか?(>_<)

    なんで連絡しないんだよ!
    こっちは起きて待ってんだから連絡の1本くらいできるでしょ!
    って言いました(-_-)

    • 4月1日
  • YM

    YM

    もう今回の妊娠中にほんとにいろいろありすぎてこれくらいなら慣れました😅

    喧嘩になりませんでしたか?ww

    • 4月1日
  • 育児奮闘中ママ

    育児奮闘中ママ

    あら(>_<)
    あたしも強くならなきゃなぁ~と思います( ´△`)

    あたしが一方的にキレて旦那はずっと謝ってました。
    いつも携帯ゲームばっかしてるのになんで連絡の1本くらい出来ないのか?
    と聞いたら外にいる時でましてや飲み会の時は携帯なんか見ない。
    と言われました 笑
    なんだそれ?
    って感じで呆れました。。。

    • 4月1日
  • YM

    YM

    謝ってくるならまだいいですね😅
    うちなんて酔っ払ってるときに怒ると逆ギレされるのが目に浮かぶので文句すら言う気失せます😒
    家に子供がいるのに携帯見ないってほんとどうかしてますよねw
    まだ小さいのに緊急のなにかあったらどうするんだってww

    • 4月1日
  • 育児奮闘中ママ

    育児奮闘中ママ

    いい方なんですかね~?
    えー!逆ギレって一番腹立つやつですね!
    でも文句言わないって偉いです(TT)
    本当それです!笑
    どおかしてますよね~笑
    本当男って仕事以外に縛られる事ないから羨ましい限りですよね…

    てか、もぉ少しで出産ですね♪
    ワクワクですね(*^▽^*)

    • 4月1日
  • YM

    YM

    散々今まで言ってきたんですがあー言えばこー言うタイプで文句言うだけ疲れるのでこいつやばいなーって思ってもう言葉にはしないですww

    ほんと仕事以外縛りないですよね~(..)
    仕事なんて結婚してもしなくてもやらなきゃいけないことなのにw

    上の子がいるので昼間陣痛きたらどうしようって常にドキドキしてます😵💦

    • 4月1日
  • 育児奮闘中ママ

    育児奮闘中ママ

    なるほど( ´△`)
    妊婦さんですしあまりストレス溜めないようにして下さいね(>_<)

    本当おっしゃる通りです!笑

    ご実家は近いですか?

    • 4月1日
  • YM

    YM

    ありがとうございます(^^)

    実家は車で20分と近いのですが 両親も共働きなので昼間誰もいないんです😭

    • 4月1日
  • 育児奮闘中ママ

    育児奮闘中ママ

    あら(´;ω;`)
    もし日中陣痛きたら上のお子さんどぉするんですか?
    娘と月齢が一緒なので大丈夫なのかな?
    って心配です( ´△`)

    • 4月1日
  • YM

    YM

    ありがとうございます(T-T)
    姉の家が徒歩5分で下の子が同い年なので家にいたら見ててもらおうと思ってますが、出かけてたら最悪分娩室入るまでは病院に連れてくしかないかなと😭

    • 4月1日
  • 育児奮闘中ママ

    育児奮闘中ママ

    なるほど~そんな感じなのですね~
    教えていただきありがとうございます!
    面倒見てくれる人いなかったらみなさんどぉしているんだろ?
    とよく気になっていましたのでお話し聞けてよかったです(>_<)
    うちもいずれ二人目ほしいなと考えているので気なりました( ´△`)

    • 4月1日
  • YM

    YM

    なので二人目は計画出産の方多いですよね(^^)
    うちはちょっと金銭的問題で計画出産が難しかったのでバタバタになりそうです😅

    • 4月1日
  • 育児奮闘中ママ

    育児奮闘中ママ

    そぉなんですね~(^^)
    計画出産って普通の分娩よりお金かかるんですか?

    • 4月1日
  • YM

    YM

    +αかかるんです😭
    誘発剤とか使うからですかね😵💦

    • 4月1日
  • 育児奮闘中ママ

    育児奮闘中ママ

    そぉなんですね~!
    なにもわからずで…(TT)
    ありがとうございます♪
    出産頑張って下さいねp(^-^)q
    陰ながら応援しています☆

    • 4月1日
  • YM

    YM

    ありがとうございます(^^)
    旦那についてはお互い頑張りましょう(--;)

    • 4月1日
  • 育児奮闘中ママ

    育児奮闘中ママ

    遅くなりました(>_<)
    頑張りましょうね~( ´△`)
    グッドアンサーありがとうございます(^-^)

    • 4月1日
ティンフォン

あたしも妊娠中、旦那は飲みに行くばっかりでしたよ。妊娠中だったから、イライラはんぱなかったです。

  • YM

    YM

    コメントありがとうございます(^^)
    こっち呑めないから余計苛々しちゃいます😵💦

    • 4月1日
  • ティンフォン

    ティンフォン

    そおですよね😩あたしの旦那は子供が生まれてからも飲みに行く回数は減りませんよ😒こっちだって、たまには子供と離れて息抜きしたい!です。😅

    • 4月1日
  • YM

    YM

    息抜き大事ですよね!
    酔っ払い相手なので嫌みにならない程度に帰っておいでメールしたいんですが苛々が先にきて…。
    なんて言えばいいんでしょうw

    • 4月1日
  • ティンフォン

    ティンフォン

    あたしは連絡しても返事が返ってこないのわかってるんで連絡しないんですが、あまりにも遅いとワンコール入れてます。それでも折り返しがないので、
    布団をぐっちゃぐちゃにしてますʬʬʬ向こうは酔っ払って帰ってきてるから、布団がぐっちゃぐちゃだとイラッとするでしょうね🤣こっちはそれ以上にイライラだよ!て感じですʬʬʬ
    さすがに酷いと怒りのメール入れてました。

    たいがいにせれよ!いつまで飲みようとや!こっちも息抜きしたいなか、我慢しとっちゃけん。いつまでも独身気分でおんなよ!
    って言ったことあります🤣🤣

    • 4月1日
  • YM

    YM

    やっぱり怒っちゃいますよね😡
    今まで何度も呑み行く度に喧嘩してて疲れたのとめんどくさくて相手に言うの諦めましたw
    結局何言っても変わらないので😒

    • 4月1日
みー

鍵とチェーンをかけて、寝ちゃいましょう*\(^o^)/*
妊婦さんにストレスはよくないですよ♪

  • YM

    YM

    鍵とチェーンw
    やってみたいけどそのままどっか行っちゃいそうですww
    お腹苦しくて寝れないので余計モヤモヤしますw
    ほんと寝ちゃえば楽なんですよね😱

    • 4月1日
  • みー

    みー

    確かに、お腹大きくなると寝れないですよね(*_*)
    私は妊娠中、毎日旦那に嫌味言ってましたよ(笑)
    普通に寝れていいね。何も気にせずごはん食べれていいね。って(笑)
    もちろん飲みに行ったら、呑気にお酒のめていいねって言ってました(笑)
    だいぶうざかったと思いますが、おかげで子供産んだことに、かなり感謝されます(笑)

    • 4月1日
  • YM

    YM

    受け止めてくれる旦那様優しいですねー!w
    あたし1人目のとき産前産後散々文句言ってたら鬱だ鬱だと洗脳されましたw
    そっからもう言うことをやめましたww

    • 4月1日
  • みー

    みー

    旦那も受け止めざるを得なかったと思います(笑)
    ちょっとでも文句言われたら、じゃあ妊娠代わってくれる?って言ってたので(笑)
    妊娠できないんやから、せめて思いやれよって(笑)

    • 4月1日
  • YM

    YM

    ほんとですよね~
    妊娠出産できないんだから思いやりくらいもてよってかんじです!

    • 4月1日
deleted user

ほんと男は自由でいいですねー
ストレスたまったから遊びにーなんて、母もたまるってねー
モヤモヤしますよねー

  • YM

    YM

    ほんとですよねー
    こないだなんて呑み行けばいいじゃんって言われましたよw
    妊婦に対してお前はバカなのかと殺意芽生えました。

    • 4月1日
deleted user

うちもまだ帰ってきません。
もう本当イライラします。男は自由で良いですよね。
仕事でストレスたまっても発散する場がありますからね😒

  • YM

    YM

    ほんとですよねー😡
    妊娠&授乳期は呑みすらできないから余計こっちはストレスですよねー!

    • 4月1日
Hiiii🐥

うちもまだ帰ってこないです(>_<)
昨日も飲み会だったくせに、今日も急遽飲みに行きやがりました!

LINEも既読にならないし、こんな時間になるなら連絡の一本くらい入れろって思ってしまします😩

  • YM

    YM

    連絡ないのほんとやめてほしいですよねー。
    うち今連絡きて5時には帰るーとかほざいてますww

    • 4月1日
  • Hiiii🐥

    Hiiii🐥

    本当にやめてほしいですよね。😤
    せめて既読スルーでもいいから生存確認くらいさせろって思います(笑)

    5時ですか😭(笑)朝😭w
    楽しいのは分かるけど、もうちょっと考えてほしいですよね(>_<)

    • 4月1日
  • YM

    YM

    既読にすらならないと心配になりますよね😵

    電話はでない癖にLINEで返ってきてもう苛々してきたのでエイプリルフールに便乗して破水したとか送ってやろうかなと迷ってますw

    • 4月1日
  • Hiiii🐥

    Hiiii🐥

    ですよね(;_;)

    そいえば今日エイプリルフールでしたね!それ送っちゃっていいと思いますw

    • 4月1日
  • YM

    YM

    送っちゃいましたw
    もうそれだけでちょっとスッキリしましたww

    • 4月1日
  • Hiiii🐥

    Hiiii🐥

    ナイスです👍🏻w
    どんな返事が来るか楽しみですね😽

    • 4月1日
  • YM

    YM

    30分前のが既読にすらなってないのできっと気づくのは5時頃でしょう😒
    その前にサイレントにして寝ようと思います🙊

    • 4月1日
  • Hiiii🐥

    Hiiii🐥

    帰る頃ですね(´・_・`)でも気付いた時に焦ってくれたら万歳ですね🙌🏻(笑)

    私ももう心配を通り越して呆れてきたのでチェーンして寝てやろうと思いますw

    • 4月1日
  • YM

    YM

    LINE送って30分後焦りながら帰ってきました😂w
    エイプリルフールとかは言わずとりあえず酔っ払いだったので大丈夫だから寝なって寝かせました😂ww

    • 4月1日