※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいたろう🌸
雑談・つぶやき

プールの授業は年長から始まり、保護者は見学可能。生理2日目で症状が重く、話せるママがいない。参観はグループで固まっているため、行きたいけど複雑な気持ち。バスでの通園は便利。どうしようか。

プールの授業が年長から
温水プールで始まって
保護者は自由に見学できるけど
生理2日目でかなり重め症状😭
バス通園やから話せるママさん
いないしぼっちやからな😂
うちの園はみんな参観でも
グループ作ってるんか固まってる
から行きたいけど行きたくない
複雑な気持ち🥺
どうしようか🥺
バス1本で行けるから便利だけど😂

コメント

おとふぃ˙ ˟ ˙

ゆいちゃんおはよ😚.𓈒𓆸

温水プールもう始まってるのか🥳
自由に見学できるのすごい🥹
こっちは見学ないのよ〜😮‍💨

生理2日目だとなかなか
行くのやだよね🥲🥲
しかもママさんグループなんて
出来てたりするのやだな😂

  • ゆいたろう🌸

    ゆいたろう🌸

    おとちゃんおはよう😆
    コメントありがとう🫶

    今月から始まって今日が
    2回目なんだけど娘は温水プール
    初めてで🥹
    グループ制で別れてるとは
    いえ2クラスだから子どもたち
    40人だから見学の大人の
    人数も多そう😭
    すごい悩み中🤣
    見学ない幼稚園も
    あるんだね🥲

    • 5月15日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    5月からなのか〜🧜‍♀️
    娘ちゃん初めてなら
    見たい気持ちはあるよね𖤐´-

    人数40人なのか!
    結構見に来れる人は
    見に来てそうだね🥹!!

    最初から最後まで居ないとして
    チラッとだけ見て帰るとかどう🥹?

    去年はさ風邪ばかりで
    プールまだうちの娘も入った事ないの!
    だから見学あるなら見に行きたいけど見学ないのよな🤣🤣

    • 5月15日
  • ゆいたろう🌸

    ゆいたろう🌸

    結局チラッと見に行くことに
    決めたよ🫶
    初めてのことだし
    せっかくならって思った🥹
    ありがとう😭🩷
    おとちゃんのところも
    園のルール変わったらいいね🫶

    • 5月15日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    グッドアンサーありがとうね❤️

    • 5月15日