※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
子育て・グッズ

生後10ヶ月のお子さんいる方服装は半袖、長袖どっちですか?

生後10ヶ月のお子さんいる方服装は半袖、長袖どっちですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もう半袖着せてます〜!夜は少し肌寒いから長袖がいいかなって感じですが、昼間しか出かけないので着せてないです💚

• athm1367

athm1367

やっぱり半袖でいいですよね!朝肌寒いのでお兄ちゃんの保育園で外出るので薄手の長袖にしてましたが日中お散歩したりすると暑いなと思うので今日から半袖にしました!
    赤ちゃんは体温高いので大丈夫ですよね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

• 5月15日
ままり

まだ家の中は寒いので長袖ですが、暑い日に出かけるなら半袖です🤗

• athm1367

athm1367

そうなんですね!朝は肌寒いので薄手の長袖にしてましたが日中は気温も上がって暖かいので朝から半袖でもいいか毎日悩んでます🤔
    今日は半袖にしました!

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

薄手の長袖です!
日焼け対策の面でもまだ汗かいてる様子はないので、長袖にしてます☀️
汗かき始めたら半袖にします👌

• athm1367

athm1367

そうなんですね!確かに日焼け対策もありますよね!
    最近は日中も暑い時は凄い暑いのでその時は半袖ですが赤ちゃんは体温も元々高いので半袖でいいかなと思って今日は半袖にしました!
    お兄ちゃんの保育園送迎、散歩しながらお買い物も終わらせる感じで今はそんなに出かけないのでまあいっかなとも思ってます😆

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

気温が20度下回っていたら長袖、超えていたら半袖にしてます!

• athm1367

athm1367

そうなんですね!私もそうしようと思います(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)
    ありがとうございます😊

• 5月15日