コメント
退会ユーザー
抗生剤を飲んでいて、その影響でお腹が緩くなるかもしれません。
様子見ていただけたらありがたいです。よろしくお願いします。でいいと思います!
退会ユーザー
うちの娘(年長)は中耳炎に良くなって抗生剤飲みますが、
中耳炎になって◯日分抗生剤を処方されており副作用で便が緩くなる可能性があると言われており自宅ではたまにお腹痛いと言うことがあります、様子見ていただけますと幸いです。
って書いてます!
退会ユーザー
抗生剤を飲んでいて、その影響でお腹が緩くなるかもしれません。
様子見ていただけたらありがたいです。よろしくお願いします。でいいと思います!
退会ユーザー
うちの娘(年長)は中耳炎に良くなって抗生剤飲みますが、
中耳炎になって◯日分抗生剤を処方されており副作用で便が緩くなる可能性があると言われており自宅ではたまにお腹痛いと言うことがあります、様子見ていただけますと幸いです。
って書いてます!
「先生」に関する質問
年中息子の発達について ※長文です🙇♀️ 以前も質問したことがあるのですが、年中になってからの息子の様子についてです。 2月頃市の発達の専門家の幼稚園訪問があり、息子の様子について指摘があり、発達相談が行われま…
保育園が7時から9時の間に登園で、娘をいつも8:30に送ってます 前に先生に7-9時の間なら来るの何時でもいいよ〜って言われたんですけど私が仕事休みだけど預けたいとかって日は何も言わずに9時登園でいいってことですよね…
子供の暴力にイライラしてしまいました。 4歳1ヶ月女の子です。 普段特別暴力的という訳では無いのですが、 気に入らない事があると叩く事があります。 今日、習い事の英会話の授業参観に参加した時に一緒にマットに座…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのままり🔰
そんな具体的にはかかなくていいでしょうか💦
退会ユーザー
シンプルでいいと思います。
伝わればいいんですよ!
年長さんだし、お腹痛いとかは、自分で言えると思いますし。
一応、念のため連絡帳に書いておく。くらいでいいと思いますよ!
はじめてのままり🔰
たしかにそうなんですよね😭
年中さん時帰り道みんなで待ってるのですがお腹痛いと言えなかったみたいでわたしが迎えに行った時にお腹痛いと我慢してたの?ときくとうんといってたので言えないのかな?とか思ってしまって💦
退会ユーザー
まぁ言いにくいとかは、あるかもしれませんね。
とりあえず連絡帳に書いておけば大丈夫ですよ!