※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ディズニーでのお土産選びに悩んでいます。遠方に住む実母へ送るため、割れ物やチョコはNG。のんびり過ごす両親に合うものは?エコバッグ、ハンカチ、お菓子など、皆さんはどんなのを選びましたか?

ディズニーで実母へのお土産悩んでます😂
遠方に住んでいて、姉に頼まれているもの(文房具やイヤハー)と一緒に郵送する予定なので、出来れば割れ物系、チョコ系、賞味期限短いものはNGです。

両親とも引退して、のんびり過ごしています。
エコバッグも腐るほどあるならいらないかも?
ハンカチ?インテリア系?

たくさんあっても使うならエコバッグ?
無難にお菓子…?

皆さん、どんなのにしましたか?
義実家は近いので、ペアグラスにしました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私がいった時は東京ばな奈のディズニーコラボみたいなやつにしました!
でも期限が1週間くらいしかないのでそこがダメそうですね💦
お菓子で期限が長いものはだいたいチョコ系やクッキー系になっちゃうと思います😓
お菓子でなければニモのわかめスープとかインスタントコーヒー缶とかお茶を飲む方ならお茶のセットなどもあります!!
その辺はお菓子よりは期限長いかな??と思いますよ!

物だとマスクケース、箸、ポーチなど実用的なものがいいと思います!!

はじめてのママリ★

お茶漬けとか意外に好評でした😊あとおせんべいとか。
うちはよく5本とかセットのボールペンを買うのですが、それを見て1本欲しいと言われてあげたこともあります😊ペンやメモ帳など文具もいいと思います。

Py❤︎

うちはお茶やコーヒーをリクエストされました🤭ミッキーの絵が可愛い、といつも喜んでいます❤️

3kidsママ

実家ってお皿やコップはたくさんあると思うので、ランチョンマットや菜箸、コースターはいかがですか?✨あとはお茶漬けとかお煎餅も好評でした😃