※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pon
子育て・グッズ

生後4ヶ月にやろうとしている赤ちゃんがいます。ここ数日の夜のねんねに…

生後4ヶ月にやろうとしている赤ちゃんがいます。
ここ数日の夜のねんねに関してです。
前まで22時に寝かせ6時まで起きることなく寝てたり
途中で授乳を一回だけ挟めば朝まで通して寝てくれる子でした。
ここ数日三日間くらいなぜか2時間おきに唸り→泣く→起きるでおっぱいを求めてあげるとすぐ寝るを繰り返してあります。
寝る前は、ミルク100ml.おっぱい両方あげてます。
足りていないのかなと思い前120〜160あげると吐いたり、おっぱいを飲まないか片方飲んで寝るでした。。
夜中の時も起きたら片方しか飲まず寝てしまい起こしてもいらないとされます。
どうしたら改善されるのかわからず、、、
教えてください😭

コメント