※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達の彼氏が不倫していて、毎月20万円もらっている。引越し費用も出してもらい、一緒になる話がある。遊ばれているか心配。どう思いますか?

友達の彼氏なのですが、
友達はシングルで、不倫していて彼氏さんには家庭があるそうです。
めちゃくちゃお金持ちってわけではないそうですが
生活費として毎月20万もらっているそうです。
引越しするお金ももらったそうで、
行く行くは一緒になろうと言われてるみたいで、
その証として頂いてるそうです。
私は遊ばれてるのかな?思いながら話を聞いてるだけなのですが
皆さんはどう思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

大切な親友なら止めてあげるべきだと思います。
ただ、そういう不倫してる人って人から何を言われても聞き入れない傾向にあるので、真剣に話したり聞いたりしてあげる必要なかったりします。
そもそもその20万はどこからきているのか...?
すぐ奥さんにバレると思いますけど。

はじめてのママリ🔰

今はお互いテンションがあがっていて、秘密の恋愛に没入しすぎているのかなって感じです。

結婚しても他の女性に目移りするような男なら、お友達が結婚してもそうなりそうですよね💧
新婚気分なんて続かないことのほうが多いので💦
今の奥さんの結婚のときも同じような愛の言葉を囁いていたんでしょう。

心配なのは、その彼氏、お子さんがいないといいですね💧もし子供がいて他の女性に貢いでいたならクズすぎます💦

あとお金に関しては、お金持ちでもないのならどこから出してるのか怖くないですか?

既婚者からお金を援助してもらうのは色恋営業のパパ活と何が違うんだろう…
普通のカップルはそんな大金のやりとり、倫理観から外れてるのでやりません(でもだから不倫ができるのかな…)

ツムツムさん

いつか奥さんにバレてお金を要求された時の為に、お金を貯めておけば良いのに😅
止めたとしても、きっとこういう人は聞く耳持たないですし、もうその話題に触れなくて良いかな?と私は思います!

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリさんと同じく遊ばれてるのかなぁと思いました💦

お金もかなりの額渡してるみたいですし、すぐ終わりそうな予感はしてます😇

ままり

毎月20万出せて奥さんにバレないとしたら相当な稼ぎなのでしょうか。
金持っている男は遊びますよねー。
そのお友達だけでなく数人囲ってそうですけどね。
そして飽きたり潮時がきたら切るか、奥さんにバレて切れるか気がしますね💦

いつき

既婚者から生活費20万円もらって付き合ってるって、それ、彼女じゃなくて完全に愛人ですよね…

8年くらい普通に付き合ってるんだと思っていた友人が実は彼氏は奥さんがいる人で不倫だったと、その人と別れてから打ち明けられたのですが、未練があったようなので今、彼氏は家庭に戻ったの?ときいたら「新しい女と付き合ってる」という答えで、まぁそんなもんだろうな、と思いましたよ。

別れてから1ヶ月もたたずに次の女いったみたいです。 

ほんとうに結婚する気があるのなら、奥さんと離婚して財産分与しても貯金が残るように蓄えると思いますけどね。
結婚してからの方がお金必要ですからね。

未来をみた行動をとれてない時点で、いざとなったら切られる愛人なんじゃないかなーと思いますよ。