※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母と旦那が喧嘩で、孫に会わせないと言われています。自分はどちらも悪く言われたくないし、離婚は考えていない。母と会いたいが、母は今は会いたくないと感じています。

母と旦那が喧嘩になりました。
そして旦那はもう孫に会わせない、母はそんな男と結婚して親不孝と。
どちらか取れと言われている感じでとても辛いです。
喧嘩の原因も私の事でどちらも悪く言われたくないなど色々ありました。
離婚する気もないですし、母と会うつもりです。
でも母は今は会いたくないし、親不孝と。
よくわからなくいと思いますがとても悲しいです。

コメント

phoenix 🔰

原因はなんだったのですか??

はじめてのママリ🔰

育ててくれた大好きな母親に会えない、自分が選んで結婚した人を悪く言われる、どちらも辛いですよね😭😭

お母様も旦那さんも大人なので時間が経てば和解してくれたりしませんかね😭

ママリ

原因にもよります。
間をとるのははじめてのままりさんだけでは?
所詮義母と婿です。

えるたん

放っておけばいいです。
うちも私の母と夫は仲悪いというかお互い関わりたくないという感じです。同居なのではじめは夫を母に気に入ってもらおう、母を夫に好きになってもらおうと色々気遣いましたが、色んな修羅場をくぐり抜け、今では自分の大切な人だからと言って周りも大切に思うわけではないしその必要もないと思ってます。
母は私を大事に思っている、夫も私を大事に思っている、それで充分です。
お互いに、嫌な気持ちにさせてごめんねー言っとくわー。って言っといて終わりです、何もいいません。