※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昼寝してしまい、娘のバスのお迎えに遅れてしまいました。明日の朝先生に謝りたいです。

相談ではないですが、やらかした話、聞いてください…

今日下の子と昼寝してしまい、娘のバスのお迎えに遅れました。
アラームかけてたのに気付かず、園からの着信で目覚め(なんか鳴ってんなーと思いながら電話には出てません)、下の子を抱えてダッシュしました。家からバス停まで1分くらいです。
おそらくバスは5分以上待ってくれてたと思います。

私のせいで、あとから降りる子が遅くなったし、うちは1便なので、2便3便の子たちも遅くなるし、
なんか色々考えてずっと引きずってます。。

これは言い訳ですが、最近下の子の夜泣きで夜はまともに寝れず、お昼爆睡してしまいました。
アラームかけてたのに気付かず、なんかもう、夜も寝れないのに昼寝もできないのか…とメンタル落ち込み気味です。

明日の朝バスの先生にはもう一度謝りたいと思います。
てか明日の朝また寝坊しないか不安です。(旦那は夜勤)

明日から気持ち切り替えて頑張ります🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ!!
私は時間間違えてピンポンならされました笑
たまに、というか今日も到着時間より10分以上待ちましたが
なんとも思わないです。

🍜

私もこの前同じことをやってしまいました😂

ちゅーん

同じバス停のママさんが卒園まで3回くらいやってました😂寝込んでたってすごい謝られましたけど子供はケロッとしてたし無事ならよかった!って感じにしか思わなかったしみんなそんな感じだと思います✨誰だってやっちゃう可能性あることだしドンマイです😊✨

あ

私なんて寝過ごして娘一旦幼稚園に戻ってましたよ笑
3時にお迎えのはずが起きたら3時半!幼稚園に電話したら一度戻ってきてもらったので園まで来てくださいね〜って言われました笑
娘にはなんで遅れた?なんで来なかった?とすごい言われました笑