※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

同じ幼稚園や保育園のママリ利用者は何割くらいいるでしょうか?最近身バレして不安です。

自分と同じ幼稚園や保育園の保護者でママリやってる人って何割くらい居ると想定しますか?

最近園ママに自分の投稿で身バレしてるか持って不安になってきました。。

コメント

はじめてのママり

どうなんですかね、結構やってるのかなとか思うけどママ友いないし気にしてません笑😅😅
質問で身バレとかあるんですかね?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    結構やってそうですよね…
    以前ママリで地元トークをした際に特定される自分だと内容を書いてしまい、それを一年放置していた事に気づいてしまった!となりました、、、バレてたら恥ずかしい…

• 5月15日
ままり

結構いると思ってます。というか知り合いママよくママリで見かけます🤣地域カテによくいるのですぐ気付いてしまいますし、家族構成とか年齢とかご丁寧に細かく書くので最初すぐ分かりました😅
本人は多分気づいてないんだろうな〜

あまり身バレする様な質問だと私みたいに稀に発見される事もあると思います💦

• ままり

ままり

因みに私もかなりヘビーユーザーですが質問内容もかなりフェイク入れるし、どーでもいい質問以外は一通りコメントお礼返信返したら質問自体削除してます!

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    やっぱり結構やってますよね、、
    以前ママリで地元トークをした時、かなり限定される個人情報を書いていて、それを忘れて一年経過してまして、、、さっき急いで消したのですが私が付けた回答とか見れるのでヤバいなと思って…
    私も
    今後は質問とかもなるべく消そうと思います😅

• 5月15日
  • ままり

ままり

私もそれ思ってから地域カテにはなるべく回答しないようにしてます笑
    アカ消して新たに作るのもアリですよ!因みによく見かけるママ、ある程度経ったらアカウント消してまた作り直して登場したりしてます笑
    折角作り直してるのに限定されるような内容の質問ばかりだから結局地域カテいるし、私が見つけてしまうんですけどね笑
    ※決して探してる訳じゃなくて地域カテ見てたら高確率で見つけちゃうんです😂

• 5月15日