※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

キッザニア東京について教えてください!子供の年齢確認ってありますか⁉️…

キッザニア東京について教えてください!
子供の年齢確認ってありますか⁉️💦

息子が3歳になる3日前に、豊洲へ行く機会があり、キッザニアに行ってみたいのですが、厳密にはまだ3歳になっていないので、やはりアクティビティはやれませんか⁉️💦年齢確認はありますか?💦
2人目でかなり口達者だし、集団行動も難なく出来るとは思います。

コメント

ふてこ

年齢確認はないのですが
親が入れない中に入ったところで皆「何歳かな?」と聞かれてました!

  • ままり

    ままり

    なるほど〜😅💧

    あと2回寝たら3歳だよ!!とか答えてしまいそう笑

    • 5月14日