※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
家族・旦那

夫にプレゼントするものを探しています。日常には高価すぎるが、節約中。関係修復も兼ねてプレゼントしたいが、理由がなかなか思いつかず悩んでいます。どんな理由で渡せばいいでしょうか?

夫にプレゼントしたいものを見つけました。
しかし
・何でもない日に渡すには値段が高い
・我が家は貧しいので夫婦共に日々節約している
・記念日とかクリスマスも遠い
ので迷ってます。

最近蔑ろにしすぎて不機嫌だったので、関係を修復したいのもあり。そしてプレゼントしたい!って思うものって滅多に出てこない。

こんな時どんな理由をつけて渡したらいいですかね?
あげたかったから!でいいのか…
みなさんならどうします?

コメント

あちまま🔰

いつもありがとう!って言って突然のサプライズみたいに渡すのはどうですかね?😊
しょっちゅうのプレゼントじゃないと思うので、『見つけた時からどうしても渡したくて、お金貯めて買ったよ』って言ったら喜んでくれそうな気がします✨

  • ママリン

    ママリン

    お金貯めて買ったよ、はいいかもしれないですね🧐ありがとうございます!

    • 5月14日
がーこ

夫婦共に節約しているなら、プレゼントしたことによって「無駄遣いした」と怒ってくる恐れはありませんか?
それが無ければ「これどうしてもプレゼントしたくてさ🥰」って渡せば良いかなと思います☺️あとは父の日ってことで来月お子さんと渡すとか🤔

  • ママリン

    ママリン

    そこなんです。怒りはしないと思うんですが「え?なんで…?」みたいな微妙な空気になったらやだなーと😅
    毎年母の日になーんにも無いので、父の日に高額プレゼントも気が引けます…嫌味になりそうで😅
    うーん難しい。

    • 5月14日