※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子どもの症状について相談させてください💦長くなります😭以前から鼻詰ま…

子どもの症状について相談させてください💦
長くなります😭

以前から鼻詰まりがひどくて耳鼻科に通っていましたが、3月末にアデノイド と診断されました。そのため、大きい病院の耳鼻科を受診し、今のところは様子見をしているところです。

そして4月に入ってからなんだか咳が止まらないので、大きい病院を受診した際に相談し、咳止めをもらいました。
それでも治らず、また耳鼻科に行って聞いてみたら、小児科を受診するようにと言われました。

次は小児科を2回行きましたが、鼻水が出てるから咳が出てるのであろうと言われ、薬を飲みましたが治らず。
気管支炎などになってないか心配になり、別の小児科を受診するとアレルギー性のものか、喘息かはっきり分からないけど、とりあえず喘息予防?のキプレスという薬をもらいましたが、未だ治らず💦

もう1ヶ月近く咳が出てるし、アデノイド の薬のせいか鼻水も止まりません💦
そしてここ数日、目を痒がるようになったのでとりあえず明後日に眼科を予約してみました。

これってアレルギー性鼻炎ですかね…?
分かる方おられますか😭😭

もうずっとしんどそうな息子が可哀想で病院もたくさん行きましたが原因分からなくて悩んでます😭

コメント