※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

いつも娘と次男をお風呂に入れた後長男は1人で入ります。ですが上がった…

いつも娘と次男をお風呂に入れた後長男は1人で入ります。
ですが上がったら寝ていてトントンとしてもびくともしなくて強めにトントンとしたら起きました。「お風呂に入りや」と言うと眠そうに唸ってました😂
「じゃあお風呂に入らんでいいからトイレに行って寝に行き」と言うとトイレに行って寝室に行きました。
今日は学校と学童に行きました。おそらく外でも遊んでると思います。
明日も学校と学童なんですが皆さんなら明日の朝お風呂に入らせますか?
それともそのまま学校に行かせますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

トイレに起きれたのなら風呂入って欲しかったです😂
明日の朝に入らせます!