※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夕飯の準備をしていたら、夫がレトルトカレーをかけたご飯を食べていて、虚しい気持ちになりました。伝えたら理解されず、困っています。

少し吐き出させてください🙇‍♀️
夕飯のことです。夫がよく食べるので子どもの相手の合間を縫って、なんとかおかず2品と豚汁を用意しました。
一応ご飯が進むようにと考えた献立です笑
それなのに夫は、レトルトカレーをかけてご飯を食べていました。前にもよくあったのでなるべくレトルトは食べてほしくないという思いもあります。
なのでイラっともしたけど、なんだか虚しい気持ちになりました。
そのことを伝えたらなんで怒ってるか分からないと言われ…さらになんだかなぁ…という感じです。
この気持ち分かっていただける方いらっしゃるでしょうか。

コメント

ぽん

なんで怒ってるかわからないと言っている旦那さんがわからないですね。

レトルトをわざわざ出してくるということは、足りないということですかね。

せめて、みんなでご飯を食べ終えた後に、デザートくらいの感覚で食べるならまだ許せますけど。太りません?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    ですよね!足りないのかなって思っておかずも多めに作っているのに😤って感じです…
    もう明日からいろいろ考えて作るの辞めます笑

• 5月14日
ママリ🔰

レトルト食べるなら言えよ!端から作んねぇよ!ですね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どももいて作るの大変なのに、バカバカしくなりました😂
    もう作りません🤣

• 5月15日
のん

私なら、レトルト食べるならもう他のもの作らないね〜ってスネて言っちゃいます🤣

足りないならそう言ってくれたらいいし、何も言わずにレトルト食べるって失礼だと感じました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無神経ですよね🤦‍♀️そのことに対して何も思ってないのも腹立ちます笑

• 5月15日