※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

最近会社が厳しくなり、休みに対する催促が強く、パート休みでも連絡が来て困っています。子供の特別な状況もあり、仕事を続けるべきか悩んでいます。

小さな会社で事務をしています。
子供の急な休みなども融通はきく方でしたが、最近厳しくなってきました。自分の体調不良で1日、子供に自閉があり登校拒否で1日、合計2日休んだら、
明日は必ず来てくださいとラインで催促が来ました😭
こわすぎてビビってます😭
パートが休みの日もラインや電話で質問の連絡がきます。
休んだ気にならないので、もういっそのことやめようかと悩んでいます。
子供も自閉で敏感な子なので、避難訓練があった次の日などは怖いみたいで学校に行けなくなるくらいデリケートです💦
小学校低学年なのですが、大きくなって落ち着くまで、
働かない方がいいと思いますか?😭特別児童扶養手当はいただいてます!!旦那の年収は650万くらい、子供1人で地方です

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら退職、転職します

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!ありがとうございます
    子供関係で休んで大丈夫っていってたのに、、、

• 5月14日
けー

たった2日でそんな事言われるなら退職します💦
仕事はわたしならすると思いますがしばらくは工場の軽作業系とか休んでもそんな事言われないような職場選びます💦
子どもなんて平気で1週間風邪で休んだりするのに2日で明日は必ず出てこいとか無理です😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

工場とかならよさそうですよね!
    もうほんとストレスです😫 

• 5月14日