まぎあ
さすがに電話するかもしれないです🥺確認不足すぎますね
はじめてのママリ🔰
いいと思います!
失礼すぎますね。
名前の確認などしてないってことになりますし、、
保険内容とかも間違えてそうって勝手に思っちゃいます💦
ママリ🔰
契約するならその時に一言言ってもいいと思いますが😂契約しないなら特に電話しないですね…どうしても謝ってもらわないと気が済まないほどの怒りなら電話しても良いと思いますが,宛名打った人じゃない人からただ謝られるだけだと思うので…。。
はじめてのママリ🔰
複数の会社の見積りまとめてできるサイトですか?
自動車保険、だいたい1年満期だと思いますが、毎年DMかメール届くようになりますよ。今年はウチでどうですか~?と。
毎年「死亡」と来るのイヤなので、私なら連絡して、保険会社側の見込み客情報をきちんと訂正してもらいます😅
退会ユーザー
苦情というかお問い合わせフォームに、内容と今後気をつけた方が良いですよ〜みたいな内容は送るかもです😂
私もいつも下の名前間違われるので慣れましたが、さすがに死亡はやばすぎます🫣
みー
それは気分悪いですね、失礼すぎます。
一回確認したら防げるであろうミスをする会社はいい加減なので信頼できないですよね。
私だったら苦情入れます。
はじめてのママリ
私ならそのハガキ破り捨てて、そことは契約しないです😂
また別の事でもミスしそうなので。
電話はしないです!
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はじめてのママリ
もし向こうから電話がかかってくることがあれば今回の事を伝えて、契約はお断りします。
- 5月14日
退会ユーザー
よく苗字間違われますが
まぁみなさん同じような間違えだしそもそも苗字じたい難しいのでいいかって感じでいてますが
流石に死亡はヤバいです💦
契約しなかったらしなかったでその後検討いただけましたか?とかきそうなので連絡しますね🙄
はじめてのママリ🔰
不吉ですね…。
故意ではないと思うので、苦情までは入れないですがもやっとはしますね💦
はじめてのママリ🔰
電話は良いと思いますが
THEクレームのテンションって言うよりも
順序立てて、問い合わせします。
まず、こちら側の記入ミスの可能性がないのか…を確認して
違うのであれば、まずは個人情報の削除依頼します。
向こうのミスで間違いないと非を認めたら
さようなら〜
って感じですかね😰
はじめてのママリ🔰
ただの変換ミスなら気にしませんが、死亡は失礼すぎてビックリします。
変換ミスも大概ですが、よくそれで顧客に資料出せたなと思います。
それでも他のサービスがいいとかで契約を迷ってるなら電話しますが、契約しないならその時点で切りますね💦
匿名での苦情や、お問い合わせフォームはアリかと思います!
sss
皆様たくさんの回答ありがとうございました!
電話する程の怒りはなかったので、問い合わせ先にメールしておきました🙏
こちらの保険会社は使わない事にしよう、と夫と決めました😂
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