※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メイクレッスンの先生にLINE相談したら、忙しそうで返信が遅い。10日後に再度質問してもいい?

先日とあるメイクレッスンに行きました!
一対一で教えてくれるところで、アフターサポートでLINE相談1カ月行ってもらえると言っていました。 とても優しい先生でした。
さっそく2日後くらいにわからない事があり、LINEで質問したら、すぐ返信がありました。
2、3日後にまた知りたいことがあったので少し長めの質問LINEしたら、4日くらい返信がありません。まだ少し待ってみようと思っているのですが、みなさんならどれくらい待ちますか?
先生一人でやってるみたいなので、忙しいか、他のお客さんのLINEに埋もれている可能性もあります。

しばらくして(10日くらい?)したら、また別の軽い質問してみようかなと思ってるのですがどうするのが良いと思いますか?❓

コメント

まり

既読スルーなら、埋もれてしまってる可能性もあると思うので、私ならもうすでに4日たってるし、「ちらっ」って感じのスタンプ送ります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!4日経っていたらラインしても大丈夫ですかね?送ってみます✨

• 5月15日