※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

会社からの連絡が遅く、未読のまま。産後入院中で疲れているため、早めの対応をお願いしたい。

全く返事をしてくれない会社。
催促の追いLINEや、電話をしても全く。

電話でないから、追いLINEで
早めに返事をいただけると助かります。と送ったら
その連絡をしてる件に対して
お調べしますのでお待ちくださいね!と返事が
昨日のお昼過ぎに来て、いまだに未読のまんま。
もう1日経ちますけど。

こっちは産後入院中で疲れてるし
産休育休のこととかいろいろ聞いてるのに
いい加減にしてほしい。

コメント

なああああああぽよ

まだ1日なら確認してるのでは?💦
ほかかにもやる事があったりあるじゃないですかね。

  • ママリ

    ママリ

    2年前に1人目の産休をとり
    1人目育休中の妊娠出産なんですけど
    もう2〜3年前から何もかも
    手続きも全て遅いんです。
    産休育休のことに限らず全てのことです😅

    • 6月26日