※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
お仕事

そろそろ家を買おうとして今内見に行ったりしているんですがなかなか良…

そろそろ家を買おうとして今内見に行ったりしているんですが
なかなか良いところが見つからず
実家から近いところにいいなという物件があるのですが吹き抜けなのが引っかかってます。

母はそこにしなよとめちゃめちゃ買え買えいってきます
もし離れたところに住んだら子供が体調悪くても手伝いに行かないからでもその近くなら孫見てやってもいいよと
支援金なりなんなり出してくれるならまだしも0円です。

売れちゃうから早く買いなと自分は働かずに人のお金で生活していいですよね。

今の家に住んでるとバイトも出来ないので
家を買ってから働きます。

今の家は収入に伴い家賃が上がっていくシステムで上限がありそれを超えると追い出されます。

なので風邪をひいても親を頼らず夜のバイトをしようとおもうのですが、
夜のバイトでオススメありますか?

コメント