※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
家族・旦那

コロナ禍で結婚式ができず、小規模な式を考えている女性が、フォトウェディングの相談をしたいと思っています。費用や同じような経験をした方がいるか気になっています。食事のことも未定です。

コロナ禍で結婚式のタイミングを見失ってしまい、妊娠、出産もありまだ式をあげられていません。


結婚前は盛大に披露宴までしたいと思っていましたが、
子どももいるし費用のことを考えた結果小規模の式でいいなーと思うようになりました。


義実家との関係も良くないのですが、自分の両親や祖父母には晴れ姿を見てもらいたいと思っています。


フォトウェディングに挙式がついているプランなどもあるよーと友達から教えてもらったので、一度ゼクシィの相談カウンターに行こうと思うのですが
同じように挙式だけの式をされた方おられますか??


食事などもかんがえていません💦

費用はどれくらいでしょうか、教えていただきたいです💦

コメント

ひまわり

挙式➕記念撮影、アルバム作りました。
トータルで100万くらいですね。
結婚式して良かったです〜!
ケジメになりました。