※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先週の健診で産科の先生には「予定日らへんで産まれそうだね」と言われたのですが、そんな感じで言われた方実際はどうでしたか?

先週の健診で産科の先生には「予定日らへんで産まれそうだね」と言われたのですが、そんな感じで言われた方実際はどうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、正期産入って子宮頚管が短くなってきていて予定日より早く産まれそうだね〜と言われていましたが、11日遅れでした😂
誘発分娩4日やっても産まれず、帝王切開になりました👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定より早く産まれそうと言われると身構えますよね😳そこからの11日遅れは焦りそうです😖元気に産まれてきたみたいで良かったです🥰

• 5月14日
もあきゅん

予定日の2週間前の健診時に「まだまだだね。」と言われた夜中に陣痛来ました😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだと言われたらその日に来るとは思わないですよね😳私も覚悟決めときます😖

• 5月14日
ちびまめ🌷

「子宮口もまだカチカチだからこれは予定日超えるね」と言われていましたがその3日後に陣痛きました😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりお産ってベテランの先生が見てもその予想を超えるんですね😵‍💫構えておきます😖!

• 5月14日