※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お金・保険

日本奨学金で振り込み忘れた方への督促について心配しています。27日に引かれるか不安で、電話や葉書が来ないか不安です。

日本奨学金で借りていたかた
ここ一年くらいで、振り込み忘れたかたはいますか??
4月に忘れたのですが、まだ督促の電話がきません。こないとこないで、少し心配です😭
お金は口座にいれました!
27日に2ヶ月分引かれるとは思うのですが、督促の電話が来なかったかたいますか??葉書履きましたでしょうか?

コメント

ハガキのみで電話来たことないです🙌🏻

• mama

mama

そうですか🥺安心しました‼️過去三回あるのですが電話が来ないのが初めてで💦日本奨学金支援機構です??💡
    はがきっていつくらいでしたっけ?27日に2ヶ月分引き落としって感じですよね😳❓️

• 5月14日

退会ユーザー

すみません、日本学生支援機構(JASSO)みたいです💦こちらは2ヶ月分まとめてです!

• 5月14日
  • mama

mama

それですそれですっ!うちもそれなので、同じですね✨️よかったです🎵とりあえず、2ヶ月分以上を余裕もっていれとけばいいですね✨
    3ヶ月滞納し個人信用機関みたいなところに登録されたらと思うとドキドキしちゃいますよね!

• 5月14日