※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

悪阻で入院された方、何周目から入院しましたか?どんな症状でしたか?退院までの経過を教えてください。

悪阻で入院された方いますか?
何周目からどれくらい入院しましたか?
どんな症状で入院しましたか?
どれくらいなおって退院されましたか?

コメント

まい

吐きづわりで水分すら飲んで5分ともたず吐いてしまい、
6wから4週間入院しました。
一旦退院してもまた3日後には同じ症状で、金銭面的に入院は断りその代わりに毎日点滴打ちに通いました。それが私は生むまで続きました。

ケトン+2〜4を常にウロウロしてました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😢

• 5月14日
ほ

【期間】
6w6d〜11w0d、約1ヶ月間

【症状】
吐き悪阻
1週間で体重が7kg減るほど吐き気が、酷く退院ギリギリまで飲み食いできませんでした。

【退院】
・10wに入ったら少し吐き気が落ち着き、毎日2〜4回吐いていたのが1〜2回まで減ったこと。
・ナースステーションの近くの病室で、看護師さんたちの話し声がうるさく昼も夜も眠れなかったこと。
・中国人の男性(多分入院患者さんの旦那さん)が面会時間じゃないのに勝手に病棟に入ってきて大暴れしていたのが怖くて安心できなかったこと。

これらを理由に「退院させてください」とお医者さんに直談判して退院しました。

ちなみにいまだに毎日家で吐いてますし、ほとんど寝たきりの生活です😭