※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
ココロ・悩み

ママ友に子どもの発達についてアドバイスしたが、相手が引いていた。自分の言葉が失礼だったかもしれないと悩んでいる。

ママ友に子どもの発達について話をされて、うちも発達で悩んでたのと、私が専門職なので、良かれと思って失礼なことを言ってしまったかもしれない、、、
けど思い出せません。
発達気になるなら1回相談してみたら?みたいなこと言ってしまったのかなぁ💦
相手が引いてた感じがしたので、話を途中で止めたんですが。
私は真剣に相談にのってるつもりだったんだけど、相手はただ話したかっただけだったんだろうな。
余計なお世話って感じだったんだろうな、、、
このモヤモヤ、どうにもできないですよね、、、

コメント

🍊mikan🍊

ただ話を聞いてもらいたかったんだな、っていうのはうちも過去ありました💦その方とは、少し距離置くのもありです🥹
(うちは置きました)