![ちび](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ママ友に子どもの発達についてアドバイスしたが、相手が引いていた。自分の言葉が失礼だったかもしれないと悩んでいる。
ママ友に子どもの発達について話をされて、うちも発達で悩んでたのと、私が専門職なので、良かれと思って失礼なことを言ってしまったかもしれない、、、
けど思い出せません。
発達気になるなら1回相談してみたら?みたいなこと言ってしまったのかなぁ💦
相手が引いてた感じがしたので、話を途中で止めたんですが。
私は真剣に相談にのってるつもりだったんだけど、相手はただ話したかっただけだったんだろうな。
余計なお世話って感じだったんだろうな、、、
このモヤモヤ、どうにもできないですよね、、、
- ちび(1歳8ヶ月, 5歳7ヶ月)
![🍊mikan🍊](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
🍊mikan🍊
ただ話を聞いてもらいたかったんだな、っていうのはうちも過去ありました💦その方とは、少し距離置くのもありです🥹
(うちは置きました)
コメント