※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん🔰
妊娠・出産

陣痛の痛みについて教えてください。

\\ 陣痛の痛みについて //

まもなく出産を控えてます!!!!
正直怖すぎます😭😭

🔴陣痛の痛みってどんな痛みですか?💦

「鼻からスイカ」等ではなく
分かりやすく教えて頂けると
幸いです😭!!!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

最初は、お腹下したような痛みから始まりました!
それが10分間隔くらいの時の痛みかな…🤔
そらからどんどん間隔が短くなっていくと、酷いお腹の下した痛みだったり、酷い生理痛のような下腹部がギューッとなる痛みになっていきます
本格的なもう無理!ってなるくらいの陣痛になれば、もううずくまるくらい、声も出ないくらい、大人になって初めて痛みで泣くくらいの子宮にえげつない痛みが出てきます😭
例えれば内蔵を手でグチャグチャにされてるような…?😂
例えが難しいですが、子宮口全開になるまでがとにかく苦しいです😢
全開になればもういきむだけなので、そこからは陣痛の痛みよりはぜんっぜんマシでした!!

はじめてのママリ🔰

怖がらせたらすみません💦
私は重たい生理痛×100倍くらいの痛さでした😱💦
いきむときはめちゃくちゃでかい💩を気張って出す感じです!笑
極度の怖がり痛がりビビりの私でも頑張れたので大丈夫です!!
あと少しで赤ちゃんに会えるので頑張ってください☺️💕

はじめてのママリ

重ための生理痛から始まり、最後は最強の便秘だと思っています!笑
私も怖かったですが、もう来たら後戻りできないですし、何とかなるので大丈夫です☺️✨

maria

とんでもなく痛い生理痛って感じでした…😭
5分間隔のときは、
痛みが1分くらい続いておさまってハァハァしてるとまたウォォォォ!って感じで痛みが襲ってきます😂

はじめてのママリ🔰

私も最初は生理痛くらいから始まり、徐々にもうどこが痛いとか分からない全部痛いみたいな感じでした😂
痛くない時には、体力削られすぎて逆に眠気が来て、何回か気を失いそうになりましたが寝ると産気が遠のくと言われ頑張って耐えてました🥹
いきんでる時は絶対💩出てるでしょと思いながらとりあえず力を込めてました🤣(結果出てなかったです笑)

ちなみに夏場の出産でしたが何故か私は寒気が止まらなく、ブランケットぐるぐる巻きで出産しました!笑

はじめてのママリ🔰

生理痛が徐々に強くなって行った感じです!!
陣痛自体1分くらいなので、
後ちょい耐えれば痛くなくなるー!!とずっと考えてました!笑

はじめてのママリ🔰

生理痛の痛みは私は無くて、急に腰とお腹がパキッと痛いくらい固まって、1分くらいで治ってっていう感じでした。なのでそれが陣痛って気付くのに3時間くらいかかりました😂何か定期的になるから、これが陣痛か!って感じで気づきました😇ずーっとそんな感じの痛みで、感覚的に固まってるので動けないし、息もし辛かったです。怖かったけど、始まってしまうと途中でやめる事は出来ないので、この辛さも生まれるまでと思って耐えました😇

🪼

私は半端ない下痢の痛みでした笑