※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

住宅ローンの仮審査中ですが、カードの引き落としが残高不足でできず、影響はあるでしょうか?支払いはすぐします。

現在住宅ローンの仮審査真っ最中です。
そして今日、カード会社からハガキが来て気付いたのですが残高不足で引き落出来なかったと…
やってしまいました。今までそのようなこと一度もなかったのにまさかのタイミングでやってしまいました。
支払いはすぐするのですがやはり影響ありますかね😣?

コメント

はじめてのママリ🔰

初めてで、すぐ支払いするなら問題ないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

支払い期限が設けられてなく、到着予定が5月4日(2日に発送)となっています。
    ですがそんな前から確実に届いてなかったはず…でももし隠れるようにポストに入っていて気付かず、今日気付いたのか?!といま冷や汗ダラダラです😭
    ありがとうございます💦

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

ハガキはどのくらい遅れた状態でしょうか?
再引き落としも引き落とせずにハガキが来てるならアウトかもです汗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5/2現在とハガキには書いてあったのですがポストに入っているのを確認したのは今日です💦一昨日ポスト見た時は入ってなかったはずなんですけど…昨日朝から夜遅くまで外出していてポスト見てなくて😟
    引き落としが27日なのでもう2週間以上経ってるしアウトですよね…ほんと泣けます…

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはアウトだと思います。
    直近1年以内に
    そのような支払い遅れがあるとアウトなので。。。
    1週間くらいの遅れであれば
    支払い遅れにはならなかったかもですが3週間ほど遅れてるのは支払い遅れにはなっているので💦

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先程審査結果が出て承認が降りたようです。
    27日は祝日なので30日に支払い予定だったはずなのですが支払いが昨日、その支払われていない間に審査通して降りるって本当に大丈夫…?と逆に不安なんですけどこれで本審査に影響あるとかないですよね😣

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

27日は土曜日の間違いです!

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仮審査は詳しくみないので本審査でひっかかりますね。

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😞
    ありがとうございます!

• 5月15日
ママリ

3週間支払い遅れ(口座に入金し忘れで督促ハガキも気づかずスルー💧)しましたが、事前審査と本審査両方通過しました😃
ちなみに複数事前審査を通して、全て特に問題なく通過しています。
やらかしたのは事前審査を通す前1ヶ月以内です😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通過されたのですね、よかったですね☺️それを聞いて少し安心しました。まだ情報が反映されてないから本審査は…と不安になってました。このまま通るとよいのですがずっとソワソワです💦

• 5月17日
  • ママリ

ママリ

すぐに支払えば問題ないと思いますがね🤔
    1ヶ月過ぎたらやばいですが💦
    担当次第なところもあるので絶対大丈夫とは断言できませんが、、💧

• 5月17日