※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがオムツ替え後に大量に吐いて心配。初めてのことで不安です。

生後5ヶ月の赤ちゃんがオムツ替え後すぐマーライオンのように大量に戻しました…😭マーライオンのように戻したのは初めてで心配です…。

コメント

はじめてのママリ🔰

咳とかしてますか?
マーライオンのようにってよく書かれていると思うんですけど、あれは毎回だと胃腸に何かあるかもって事みたいで、1回で機嫌が良かったら様子見で大丈夫と言われました。
うちの子も5ヶ月で咳と一緒に3回連続マーライオンみたいに吐いて200飲んだミルク150は出たよね?くらいで焦って8000番しました😣
電話中ニコニコだったので、様子見してその後は吐いてないです!
咳は酷かったですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️咳は今のところしてないです!

一応本人は元気で、少しぐずったので授乳をしたらそのまま寝ました😪🥧も飲んだし、そのまま寝たのでたまたま吐いたのかなー?と😖

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何回も続くようなら病院に行った方がいいですが、今回だけなら大丈夫だと思います😌
    毎回じゃないけど定期的に吐いてるってなったら小児科に相談してみたら安心かと!
    あの吐き方ビックリしますよね💦
    うちの子も吐いてニコニコしてそのまま寝てました😂

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました🙇‍♀️
    めっちゃびっくりして「ひゃー!」と声が出ました🤣

これもしウイルス性のやつだったら100%もらうなと思いました😖

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も変な声出てたと思います😂
    夜の12時くらいだったので慌てました😱
    ウイルス性だったら機嫌悪かったりするのかな?と思うのできっと大丈夫ですよ😊
    私は上の子と下の5ヶ月の子から鼻風邪もらってます😌👃🏻笑

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お大事にされてください😊

• 5月14日