※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で入院中の2人目妊娠中。実母に2ヶ月お世話してもらい、お礼を考えている。現金?外食?お寿司?どうしたらいい?

2人目妊娠中で、現在切迫早産で入院中です。
3月下旬から入院しており、上の子がいるため遠方の実母に泊まり込みできてもらってます。
産後も2ヶ月いてもらうことになっており、4ヶ月ちょっとお世話になる予定です。
実母へのお礼を考えているのですが皆さんなら何にしますか?現金?外食?現金ならいくらぐらいがいいと思いますか?外食なら回らないお寿司を考えてます。
ちなみに当たり前ですが、生活費はこちらで出しており、母の金銭的な負担はありませんが、切迫早産で入院中のため夫と息子と2ヶ月弱3人暮らしのため精神的ストレスはあると思います。

コメント

てんまま

産後に、高級温泉旅行プレゼントとかどうですかね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!温泉旅行も考えたんですが、産後2ヶ月で帰るので(飛行機距離)なので、産まれて2ヶ月の子を連れて旅行+真夏なので現実的じゃないなーって思ってやめることにしました😭😭

• 5月14日
  • てんまま

てんまま

一緒に行かなくていいと思います!おとうさま、おかあさまだけでいいのでは(^^)

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!実母が帰ってからで2人で行ってね!もアリですね!ありがとうございます!

• 5月14日