※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

仕事が息抜きになっている人いますか?誰にも邪魔されずタスクをこなすことで達成感やストレス解消を感じている。育児より楽だと感じることも。自分だけの感覚でしょうか。

私がそうなんですが、、ぶっちゃけ仕事が息抜きになってるって人いませんか?
課せられたタスクを誰にも邪魔されず淡々とこなして行くことが出来、家じゃ得られない達成感を感じることが出来てストレス解消になっている気さえします。
まあそりゃ大変なこと、嫌なことありますが、育児に比べたら楽勝だなぁと感じています。
わたしがおかしいだけですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も仕事が息抜きです。家で育児してるより仕事してる時の方が楽です精神的にも😅

ドレミファ♪

私もそうですよ

たわいもない話して
うちは賄いがあるのでごはん作らないいで食べて嫌ならやめればよくお金も貰える😊

ママリ

仕事は息抜き、気分転換です!
人とお話できるし、身体も動くし、お金もですけど自分ののメンタルのために働いてるとも言えますね

はじめてのママリ🔰

私もそうですよ!
マニュアル通りやってればいいし、意味不明なことで泣き喚く同僚とかいないし…笑

はじめてのママリ🔰

私もそうです!

仕事の方がはっきり言って育児より楽です(パートなのもありますが…)。
仕事でももちろん嫌なことはありますが同世代と愚痴も話せるし息抜きになります😆

はじめてのママリ🔰

同じくです😌
職場でも、ほぼ皆さんそうおっしゃられてます😂
育児のが大変だと😭

○pangram○

おかしく無いですよ!
仕事めちゃくちゃ簡単で楽です🤣