※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

移植中止でモヤモヤ。次に気持ちを向ける方法は?温活や頑張りで乗り越える予定です。皆さんのアドバイスをお待ちしています。

今週期の移植中止になった方いませんかー???

私はクリニックの休診日と重なり移植中止。
モヤモヤが止まりません、最悪の日に当たってしまったと😭💦💦
そんなモヤモヤでもみなさんどうやって次に気持ちを向けていますか?✨
私も次の生理が今月末で、それまで温活したり頑張ろうと考えています❤️‍🔥
よかったら教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

自然周期の移植ですか??
クリニック休みで移植中止、、そんなことあるんですね!?

  • ママリ

    ママリ

    自然周期です!
    排卵5日目がクリニックの休みに重なり、今回は中止ですねー。と言われて落ち込みました😭💦💦

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは落ち込みますよね💦💦
    それでなくても病院行く回数も多いのに💦

    • 5月14日
  • ママリ

    ママリ

    次男も連れて3回ほど行って血液検査の高いお金払ってダメって落ち込みます💦

    早く移植したいモヤモヤで、
    次の生理が楽しみに感じるほどです😂

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね😭
    私も治療頑張ります💪
    お互いがんばりましょうね😊

    • 5月14日
  • ママリ

    ママリ

    頑張りましょう🥰

    • 5月14日
みーちゃん☆☆

自然周期しかやらない病院ですか?
ホルモン周期なら薬で調整出来るし、自分の都合やら病院の都合に合わせて出来るので、次回から相談してみてはいかがでしょうか?
高いお金払って治療して病院都合で中止はつらすぎますね🥲

  • ママリ

    ママリ

    実はホルモンで2度稽留流産が続き、
    今回は自然にしてみようということになり自然になりました!
    本当です😱今週期の血液検査や通院費が無駄になりショックです😔

    • 5月14日