※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

避妊をせずに行為が嫌で、ゴムを付けるのも不快。寝る前に不安。自然な方法やタイミング法に興味。将来の子どもは人工授精を考えている。

生々しい話ですが悩んでいるので回答していただければ嬉しいです。
私は避妊をせずに行為をするのが嫌だなと感じます…。
ゴムを付けずにしてしまうと絶対垂れてきますよね(>_<)
それが本当に嫌なんです…後から出てくるのも嫌です…。
潔癖ぎみになってきているのかもしれませんが、ベッドが汚れるのも嫌です( ; ; )
同じような方いらっしゃいませんか…?
アドバイスをいただけると嬉しいです( ; ; )

夫とそういう雰囲気になった時にしてもいいかなと思う反面、そのまま寝れないのがしんどいです。
そのまま寝れるようにする方法はありますか?
ゴム付けるしかないでしょうか…🤔?
ゴムが擦れて痛いこともあるのでできれば自然にしたいのですがなんで垂れてくるようにできてるんですかね(>_<)

子どもは人工授精で授かったのですが、タイミング法をしていた時よりもすごく合理的で、今後2人目を作るとなった場合も人工授精や体外受精にしたいと考えています。

カテゴリがよくわからないので複数カテで質問させていただきます🙇‍♀️

コメント

たぬき

めちゃくちゃ汚いこと言って申し訳ないですが、私はゴム苦手なのと妊娠ウェルカムで避妊してない時は、下にバスタオルを引いて行為するor行為するとこの近くにバスタオルやおしりふきを置いてます🙆🏻‍♀️ 下着には予めおりものシートを付けておいて終わったらバスタオルやおしりふきで拭いておりものシートあてて下着履いて寝てます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごくスムーズに感じました😳
    どこが汚いのかわからないのですがシャワーしないとことかですかね🤔?
    シャワーに行くのもしんどいのでいいなって思いました!

• 6月8日
  • たぬき

たぬき

行為のときの話すること自体タブー視されてるのと…シャワーせずに寝るなんて不潔すぎ!と思われるかと思いまして😂💦

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

垂れてくるの嫌ですよね 🥲 次の日も立ったら出てくるし ...

良いのか悪いのかわかりませんが
私は事後ウエットティッシュで中ほじくり出します 爆笑爆笑

• きいまら

きいまら

垂れてくる感じ…嫌ですよね!
    わかります!!!笑
    トイレ行こうとしても、トイレ行くまでにたらたら垂れてきちゃうし、下着も臭くなるし…😥
    私は、するかもってなったときは、予めナプキン付けておきます!
    おりものシートは365日付けているのですが、おりものシートだと垂れてきたものがはみ出ることが多くて、結果ナプキンを当てるようにしてます!

あとは、性行為後に、セペをするのがお勧めです!
    日中垂れてくることもないですし、衛生を保てますよ🤗
    生理の終わりかけにもよく使いますが、性行為後にも使います!
    ぜひ試してみて欲しいです!

• 6月8日