※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Alba
妊活

ピル辞めて3周期目、排卵まで3週間以上かかる。排卵検査薬陽性だが体温上昇せず、婦人科相談したいが焦っている。服薬再開したいが様子見か。

2月にピル辞めてから3周期目です。2周期目に化学流産しました。すべて排卵までが長く3週間以上かかっています。今回は排卵検査薬が陽性になったものの体温上がらず、偽陽性だったのかなと思ってます。かかりつけの婦人科に排卵周期整えたいので服薬などしたいと相談しようかと思ってますが、まだ様子見と言われますかね?
持病の服薬を中断してるので早く再開したく、焦ってます💦

コメント

ママリ🔰

誘発剤希望ってことですかね?希望お伝えしていいと思います😊

• Alba

Alba

そうですね!誘発剤で28周期になればいいなぁと😭半年くらいは様子見るという意見もネットで見たので…相談してみようと思います!ありがとうございます

• 5月14日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

何もない方だと半年様子見もいいと思いますが、持病の関係がおありでしたらそれも含めて伝えていいと思います😊

• 5月14日