※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが鼻詰まりで眠れない。熱は下がり、検査で陰性。耳鼻科で点鼻薬を処方してもらえるでしょうか?

子どもが鼻詰まりが酷くよく眠れないようです。土曜日に熱が出て、昨日は熱も一日なくて元気だったんですが…鼻水、咳などもなく、コロナ、インフル陰性でした。耳鼻科行ってお願いしたら点鼻薬て出してもらえるでしょうか🥺❓

コメント

ミナママ

我が家も最近鼻詰まり酷かった為、昨日耳鼻科行き点鼻薬も出してもらいました。小児用の点鼻薬出してくれると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨️点鼻薬は出してくださいってお願いしてみた感じですか?

• 5月14日
  • ミナママ

ミナママ

最初は、そうでした。鼻詰まるので点鼻薬出してもらえますか?とお願いしました。その後は、通院すると点鼻薬も出しますか?と先生が聞いてくれるようになりました😊

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😍

• 5月14日