※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

生理予定日前にフライング検査しましたが陰性。前回は1ヶ月目で陽性だった。今回も1ヶ月目で検査。生理予定日は今日か明日。検査薬はドゥーテスト。不安でソワソワしています。

生理予定日前の今日フライングしましたが陰性でした。
前回の妊娠は妊活1ヶ月目で妊娠し、フライング検査して陽性がでました。
それもなんとなく軽いノリで買って検査したら陽性でした。
今回も妊活再開して1ヶ月目です。
生理予定日は早くて今日か明日です。
検査薬はドゥーテストです。
毎月生理は無料のルナルナの予定日通り来ています。
なのであと2日くらいまてばわかる話なのですがもう3.4日前からソワソワが止まらないです、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私も生理予定日明日ですが、昨日まーーーっ白でした!

沢山タイミング取れましたか?

沢山取れてるなら妊娠の可能性あると思いますよー!😀

私は1回しか取れなかったから、、、!😟

  • ®️

    ®️

    光に当てたり角度変えてみたりして何回も見たけど真っ白でした😨

    今回はあんまり気にしてなかったので、授かれたら奇跡かなくらいに思っていましたがやっぱり生理予定日近づくとこんな感じの気持ちになるんだなぁと、、、💦

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もです!😟

    15分近く見てましたが、真っ白に変わりはないです!💦

    複雑な心境ですよね!💦

    • 5月14日
  • ®️

    ®️

    そうですよね、見ちゃいますよね💦
    そうなんです😭

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見ますね!💦

    時間経ってもしかして、なんて思って見たり!😅

    妊娠してそうですか?

    私は生理来そうです!😟 

    • 5月14日
  • ®️

    ®️

    何度も見てしまいますよね💦

    妊娠してそう!!!って思ってたんですが、だんだん自信無くなってきたし、生理くる夢見ちゃいました😂

    きっと私も生理きます!

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理くる夢見たのですね!💦

    私は妊娠したすぎて、妊娠する夢みました!😳

    生理くるなら早くこーい、って思いませんか?

    私は次頑張りたいからそう思ったりもします!😅

    • 5月14日
  • ®️

    ®️

    そうなんです!!

    そうなんですね!!

    わかります!!!!
    予定日よりできれば早くきて欲しいと思うくらいです😂
    ソワソワしてます!

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!💦

    生理来ましたか?

    私は今日生理予定日なのですが、、、

    今の所はきてないです!😟

    陰性なら早く来て欲しい!😏

    • 5月15日
  • ®️

    ®️

    きてしまいました😰

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も真っ赤なものを見てしまいました!😢

    次頑張りましょー!!!

    • 5月16日
  • ®️

    ®️

    あわわ、、
    気持ち切り替えていきましょー!!!

    • 5月17日